弊社製品のWindows10対応状況について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

先日、Microsoft社よりWindows10のWindows7、Windows8.1ユーザ向け無償アップグレード提供日が2015年7月29日(水)と発表されました。

自動更新により「Windows10の予約」アイコンが表示されているPCもあるかと存じますが、下記の弊社製品は、現時点でWindows10での動作確認を完了いたしておりません。

つきましては、下記の弊社製品を動作させるPCについては、Windows10へのアップグレードは行われませんよう、お願い申しあげます。

なお、動作確認はWindows10の正式リリース後、順次行う予定です。

対象製品(いずれもサーバおよびクライアントの両方が対象)

・SilverBullet for File Transfer

・SilverBullet for Enterprise

・SilverBullet Collaborate

・SilverBullet for File Messenger

・SkeedDelivery

・SkeedCast

・SkeedObjectStore

本件に関するお問い合わせ先

メールアドレス:product_support@skeed.co.jp

電話番号:03-5487-1033(平日10:00~18:00)

株式会社Skeed テクニカルセールス&サポート部